--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんみ、まりおでふ

すん



























ごく!!!!!久々にめいぽINしてみました。
まぁINしただけです。

ひたすらきのこ神社で喋っておりましたです。
ついでにおやじも召喚したりとこっそりギルメン全員が揃うという
幻の一日でした。

Maple0000.jpg


マイキはいつもこの服しか見ていな気が・・・・
ちゃんと洗濯しているのか~?


ヒマなので余っていたきのこの包みをあけてみたり・・・
召喚時だれか殺しちゃったねぇ・・・ごめんなさい・・・
このSSだけみるとおやじはKYですね。かぶりまくり・・・・
カメラマンがいけないのか・・・・反省・・・・

Maple0001.jpg


期待もなくノードロ
ぜんぜんOKです。ただ手持ちの残飯処理のようなもの

1


カレーもいたんだがその時のSSねぇ・・・・
ごめんねカレー・・・・

偶然出会ったお友達と会話を楽しみ
ロゼも合流し
ぺちゃくちゃと喋って寝ましたです。

また気まぐれにINします。

パパシュより沸き時間悪いですが・・・・顔出した時はよろしう
2008.01.22 Tue l めいぽ l top ▲
こんちゃ~(´∀`)ノ
マイキーです。

約4週間の中国出張を終え、
昨日帰国いたしました。
いや~長かった(^^;A)
んで、昨日は帰ってめいぽにIN

熟カレーを発見した。
熟カレーを無視することにした。

って具合に初めて、
アイヤ~~
サクチケが切れちゃってる( p_q)
やる気↓~~

やる気をあげるために、あれを購入してしまいました。
まぁ、ちょっち高いけど、出張日当がはいるからいいかな~と思い
20070912164049.jpg


光りすぎ~どんだけ~~~~
アサルター、サベジのときのエフェクトはたまりません
狩りが楽しくなります^^

んでもって、
のりp、pちごさんに手伝ってもらい137Lvにapple~
目標のサベジ3kまでがんばってLvあげんぞ~(`д´)

2007.09.12 Wed l めいぽ l top ▲
せっかくブログ立てたんだし何か書きます・・・・
まず・・・
例のコレクション更新

20070901212540.jpg


7連です。そろそろ・・・ジャマになってきました・・・

でも

ここまでくるともはや売って処分するわけもいかず・・・

軽く腐れ縁のような感じでしょうか・・・

トコトンいくしかないですな・・がんばりまふ。



20070901212547.jpg


スイカの種クエでムダに増えたゴーストの包みを開けて見ました

んむ・・・

キモイ・・・・(´・ω・`●) ショボンヌ


さて・・・ネタが尽きそうなので
サブネタでも・・・


20070901212657.jpg


紹介します、サブの斬り賊君です。箱です。カワイイです。
なぜか「似合ってる」と言われ知らない方々から人気を謎に頂いたこともあります。

モンカニがんばってると成長も早いのでいつの間にかママシュとも
顔合わせできるようになってました。
今現在でLV49です。なかなか年長さんです。


20070901212631.jpg


        ↑              ↑
     モチロン名前は違いますが・・・

タマゴが3つ揃ったので貼ってみることに

結果は・・



20070901212558.jpg


普通というかボチボチというか・・・まぁこんなもんでもういいっす。
これ以上がんばるのがしんどそうなのでここで妥協・・・
この素材はSTR1 DEX1 luk1  のみです。粗悪です・・・
ですが仕方あるまい・・・もともと体力つけたいが為のネックレスですから
これ以上ワガママ言いません。

実はこれ2個目ですので・・・(フリマで買わず自力コイン・・・)
一個目はLUK2他1のやや良品だったのですが
失敗 失敗と続きもう諦めて放置しました・・・
累計コインいくつだろ・・・
ネックレス50枚X2個  100個  タマゴ40枚x5個  200個
うわ・・・だる・・・・もうこれ以上は・・・無理
自分でもがんばったほうですな。
2007.09.01 Sat l めいぽ l top ▲
お盆です。休みです。五連休です。マリオです。休みもついに中盤にさしかかりどうすごそうかと考える毎日・・・しかし・・・何もしていません。

けっこうめいぽな毎日・・・
休みって事で夜更かしをしてみる事も多々有。

休日なもんでSDTが狙えるって事でめいぽ武器の入手に励んでいるところでつ。

サブの斬りがちょっと楽しくてジャマダハル集めとかやっておま。今のところジャマダハル2本、ダークメイト(だっけ?LUK短剣)1本の計3本です。

強化短剣の作成成功なるか!!!!!

乞うご期待。



みなさんご存知の通りマリオはあまりINしておりません。
サブに必死です・・・(マテ
マリオの役目といえば・・・・

めいぽ武器集め・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・エート
・・・・・えーと・・・・・
・・・・・・・・・

それだけです。もはや遊びキャラ・・・

新大陸を放浪したり~

スイカを集めたり~

クエ消化してみたり~



そうそう、大したこともないですが花火してきましたね。

こういうときにはおやじを召喚そして火薬も足りないのでヒゲも召喚。

さすがヒゲさん。ササっと来てくれました。


20070815182530.jpg


なにやらマリオとおやじ眠そうですが・・・

ボスキャラがいっぱい沸きますがこれは結局なんの利益があるんでしょうな
時々いいモン落とすんでしょうか・・・
紅葉とケーキに釣られることもあるまい・・・・謎だ・・・
ただのイベントって事でOKなんでしょうかね・・・

このまま喋ってるとちゃるも乱入。ちゃるが乱入してくるって事は
もうすでに夜更かしなお時間です。

20070815183201.jpg

          ( ゚ー゚)↑このブタ野郎!!!

マリオのエフェクトに対しおやじがメイプルヒーローで必死に対抗してる図です。

まぁうっすらと花火上がってるんですが・・・


20070815183726.jpg


そしてお姫様はブタの姿から人の姿に戻ることができました。メデタシメデタシ・・・


デイビーゾーン初めて見ましたね。
なんせクエに行った事ない・・・

暑いのでこのへんにしときます。


追記

サブキャラのモンスターカーニバル、すごく気にいってるんですが
人数集めてイベント開きたいなーとも思うのですが、みなさんどうですか?
意見お願いしますー

2007.08.15 Wed l めいぽ l top ▲
こないだ一人で失敗して、ちょっと2人だとどうなるかな~ってことで、我がギルメン「マイキーくん」を拉致りビシャ挑戦~
ビシャ マイキ&カレー


やっぱ2人だと早いですね。マイキーがソロった時は1時間かかったという話ですが、30分くらいで終わりました^^
ビシャ マイキ&カレー2

まあ、ドロポはいつもくらいな平凡さでした(; ̄ー ̄A


とりあえず少数での勝利を味わったぞっつうことで、その後何回かソロビシャ挑戦しました。もう2回くらい死んでますけど・・・
そしてそして、今回また懲りずに挑戦したわけですが、さすがに学習してきてるんで危ないことせずに着実にバトった結果・・・・

 勝利~~(σ ̄ω ̄)σ

やっと凸作らなくて済みました(;´Д`A

しかしね~・・・こういう時のドロって・・・なんでこんなんなんだろね~~(´・ω・)ネェ

ソロビシャ3

2007.08.09 Thu l めいぽ l top ▲
